2021年08月22日

夏の終わり....

子どもたちの夏休みもあと僅かとなった週末。
広島もすっかり雨続きで、もう夏が終わったかのような気候。
多少涼しいのは過ごしやすくて良いのですが、やはり洗濯物がカラッと乾かないのと、どんより空は気分的に上がりませんね(^-^;
久し振りに晴れた青空を眺めたいものです太陽

そして夏休み最後の週末となる昨夜は、住宅地に町内会の花火が上がりました。
今年もコロナの影響で子どもたちが楽しめるゲームコーナーや出店はなく、通常の夏祭りは中止となりましたが、パンの販売と打ち上げ花火のみという形で決行されました。
タイミングよく、雨が降り出す前に綺麗な花火が自宅から眺められて良かったです♪♪
町内会役員の皆様、花火師の皆様、お疲れさまでした<(_ _)>
2018年の豪雨災害以来、夏祭りや花火大会の記憶が殆どありませんし、今年もまた全国的に豪雨に見舞われ、去年に引き続きコロナもありますので、子どもたちにとってはまた静かな夏休みとなりました。
私自身は昭和育ちで、のびのびと過ごせる子ども時代でしたし、夏休みの殆どは母の実家がある自然豊かな東北で過ごしましたので、本当に恵まれていたな〜と最近つくづく振り返ったりもします。
今の子たちは何でも揃っていて便利なようで、不憫な事も多いものです。
せめて、季節を感じられる体験や経験をさせてあげたいと思ったりします。
今年の夏は皆様どのように過ごせれましたか??

そして、CS60と出逢って間もなく3年。アースも老朽化して参りましたので、この度新しいものに交換!!
電気の抜けが良くなって、また初心に戻った気持ちがします。本部の皆様、いつも有難うございます<(_ _)>
また感謝と愛を込めて日々精進して参ります(^_-)-☆

打ち上げ花火.jpg
広島でCS60を施術するならANNMART(あんまーと)へどうぞ
↓いつもクリックして頂いてありがとうございます♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
posted by AnnMart at 13:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: