2020年08月01日

梅雨明けと施術会

中国地方もようやく梅雨明けし、今日から8月。いよいよ本格的な夏の到来です。

本日夏休みに入った学校も多いようですが、我が家の子どもたちの学校は、今年は半月ほどの夏休みとなり、来週末からとなります。
さて、先月末、梅雨も終わりの頃、広島県福山市のとある画廊のある一軒家でCS60の施術会が行われました。
本来であればCS60全国行脚が始まっている時期ではありますが、コロナウィルスの影響もあり、現在も全国行脚は見送られております。そんな中、幸運にも西村先生が広島を訪問され、福山にて施術会が開かれるというご連絡を頂き、急遽ボランティアで参加させて頂きました!!
西村先生とお会いするのは、青山本部で研修を受けた時以来で、1年半ぶり。フランチャイズの同志の皆様とお会いする機会もなかなかありませんので、本当に貴重な時間を共有させて頂きました。
様々な症状でお悩みのお客様を、先生が殆ど休みなく一人一人丁寧に施術され、皆様が笑顔になって帰られる様子を拝見しながら、私たちも一緒に出来る限りのお手伝いをさせて頂きました。
施術会の後は、短時間ではありましたが、先生とお食事をとりながら雑談できるお時間も頂き、有意義な1日となりました。
子どもたちを小学校に送り出してすぐに福山へ向かい、夕方には戻って参りましたので、かなり忙しくはありましたが、また次回を楽しみに、広島の皆様を笑顔にするべく、精進して参りたいと思います。

全ての細胞に愛を込めて.....♡♡♡

1596287994386_20200801222254.jpg
広島でCS60を施術するならANNMART(あんまーと)へどうぞ
↓いつもクリックして頂いてありがとうございます♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
posted by AnnMart at 23:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
先日は施術会にてお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです! また 一緒にボランティア出来て楽しかったです♪
この様な機会は中々ないので 私は2日間呉から往復しましたが、疲れよりも大変お勉強にもなり、自信にもなりました!
これを機会に施術台は買う事にしました!
そして少しずつお仕事に繋いで行けたらとも思っています!  その時はまた宜しくお願い致します平謝り
Posted by たしろ at 2020年08月01日 23:46
田代さん

この度はお世話になりありがとうございました。
田代さんのお陰で有意義な時間を過ごすことができました。
久し振りにお会いできて本当に嬉しかったです。
娘のお迎えもあり急いで帰らなければならず、あまりゆっくりお話しができなかったのが心残りではありますが、お近くですし、また是非改めてどこかでお会いできればと思います♪♪
一緒に広島を元気にしていきましょう!!
此方こそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


Posted by AnnMart at 2020年08月02日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: