2020年02月03日

本日は節分ですね(*^-^*)

本日は節分ですね(*^-^*)
今年の恵方は西南西....やや西だそうですよ♪♪

娘の幼稚園では毎年怖い鬼がやってくる日でもありますので、『お母さん、鬼が来る日は休んでもいいかね??』なんて言っており、今朝はなかなか布団から出てきませんでしたが、何とか背中を押して送り出しました。
そして先ほど帰宅したので、どうだったか聞いてみると、『泣きそうだったけど泣かんかったよ!いい子にするって言ったら許してくれたよ!!』と話してくれました。(笑)
幼稚園最後の節分の行事も無事笑顔で終われたようで一安心です。

最近は報道も新型コロナウィルスの話題でもちきりで、気が付けば我が家の周辺でも何処のお店に行ってもマスクが品切れ状態となっており、中国のみならず日本でも品薄になっているようですね。
仕事がらマスクは必須ですので多少のストックはありますが、2020年始まって早々にパンデミックに関する報道ばかりで、災害もなく皆が健康で平和に一年を過ごせるよう切に祈る日となりそうです(^-^;
インフルエンザ同様、先ずは手洗い+うがいが基本ですので、子どもたちにもしっかり習慣づけたいものです。
そして何と言っても免疫力の強化!!日々食べ物や生活習慣に目を向けて、しっかり体温を上げてウィルスに負けない体作りを意識していきましょう!!

そして先日1/21に無事ANNMARTの一周年記念日を迎え、友人がケーキを持って遊びに来てくれてお祝いしてもらえたり、この一年本当に順調にお仕事をさせて頂けたことに大変感謝しております(。-人-。) 
昨年は約10年ぶりのお仕事復帰で多少の不安もありましたが、オープンから本当に素敵なご縁と出会いに恵まれ、皆さまに支えられて良き1年を過ごすことができました。
いつもあたたかく見守ってくれる大切な友人とご縁を頂きました皆様に、心より御礼申し上げます。
既にオープン直後からご来店頂いているお客様方も2年目に入られており、ANNMARTは2年目も新たなメニューと共に、更に皆様に喜んで頂けるエイジングケアサロンを目指して精進してまいります。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

全ての細胞に愛を込めて.....♡♡♡

※誠に恐縮ではございますが、現在もご予約が混み合っております為、新規のお客様につきましては、ご予約を受け付けしておりません。お一人お一人丁寧に対応させて頂きたい為、どうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

節分.jpg

広島でCS60を施術するならANNMART(あんまーと)へどうぞ
↓いつもクリックして頂いてありがとうございます♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
posted by AnnMart at 16:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: