2019年05月21日

最年少のお客様♡

当サロンにお通い頂いているお客様は、現在小学校1年生から80代の方まで。
その中でも最年少がこの春小学校に入学したばかりのSちゃん。幼稚園の年長さんの時からお通い頂いており、いつもお父様、お母様、お兄ちゃん、そしてお祖母様と毎回いろんなメンバーで遠方よりご家族皆様でご来店頂いております。
絵がとっても上手で、いつも可愛い絵を沢山描いて見せてくれるのですが、今回初めて大好きなママの絵の横に、私の絵も描いてくれて、丁寧に名前まで書いてくれて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
Sちゃん、ありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

お兄ちゃんもSちゃんも皮膚疾患とアレルギーがあり、体質改善の為にお通い頂いておりますが、大人同様、子どももCS60でいろんな感覚を受けます。むしろ大人のように我慢ができないので、痛かったりくすぐったかったりで、ものすごく動いたりします(^-^;
Sちゃんの場合、初回は寝ているのかと思うほど、ピクリともせずに静かに横たわってCS60の施術を受けておりましたが、2回目からいろんな感覚が出て動き回るようになりました。我が家の子どもたちも最初はものすごく嫌がったり、暴れておりましたが、今ではすっかり気に入って自分から「CSして〜!!」と言うようになりましたので、もう一歩かと思いますが....。(笑)
最近お子様の施術も増えて参りましたので、小さな子に心地良く、よりリラックスしてCS60を受けて頂くことが私の課題となっております✿

そして現在一番改善が目覚ましいのが60代のお祖母様で、ご家族の中で一番最初にCS60を見つけられ、すっかり施術にも慣れ、日々元気に精力的に活動されていらっしゃいます。そのバイタリティは私も見習いたいと思うところが沢山!!皆様同様、身体もとっても柔らかくなられて、日々お喜びの声を頂いております。
そしてお父様、お母様も背中のハリが取れてきて、最近はお腹周りもスッキリとされ、お痩せになられてきました。
お兄ちゃんの皮膚疾患もお顔が綺麗になってきたので、あとはまだ痒みが出て掻いてしまう体のケアをしっかりとしていく予定です。
Sちゃんも、汗をかきやすい部分の皮膚のケアを同じくしっかりとさせて頂いております。

ご家族皆様で、これからも益々笑顔いっぱい、元気いっぱいでお帰り頂けますよう、私もすべての細胞に愛を込めて頑張ります!!N様、ご家族の皆様、いつも本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


art1.jpg
広島でCS60を施術するならANNMART(あんまーと)へどうぞ
↓いつもクリックして頂いてありがとうございます♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
posted by AnnMart at 10:00 | Comment(0) | CS60施術談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: