2019年01月08日

新年明けましておめでとうございます日の出

『新年明けましておめでとうございます』
本年はANNMARTオープンの記念すべき年♡
2019年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

皆様は年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか??
私は子どもたちが冬休みに入ってすぐ、神奈川・東京へ行って参りました。
子どもたちに従妹弟(私の妹の子どもたち)に会わせたり、母と妹たち、親戚に会いがてら、CS本部にお勉強に行って参りました。
CS本部のある青山一丁目は私にとって、とても思い出深い場所。
私の社会人としての出発は、此処にある本田技研本社ショールーム・ホンダウェルカムプラザ青山だったので。
ホンダレディ(現在はホンダスマイル)として、様々なことを学び経験した、とても内容の濃い2年半でした。
そして20年の月日を経て、またその場所にご縁を頂いた不思議。
人生の岐路というのは突然に訪れるものですね。

今回はXmasからCS本部2018年営業最終日までおじゃまさせて頂きましたが、本部の優秀なインストラクターさんをはじめ、歯医者さん、看護師さん、食のスペシャリストやサロン・店舗経営者の方々など、様々な職種の方とご一緒させて頂き、本当に有意義な時間を過ごした5日間となりました。
そして当サロンのホームページでも紹介しておりますが、CS60開発者の西村光久先生は、現在も沢山の方々に施術されており、沢山の奇跡を起こされていらっしゃいますので、先生直々のご指導もとても貴重な経験となりました。
最終日には西村先生と同じ西村の姓をもつ大御所俳優さん、西村まさ彦さんともご一緒する機会を頂き、西村先生の著書『120歳時代の生き方』にはW西村氏のサインを頂戴することが叶いました。
先生、西村さん本当に有難うございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今年はCS60の施術を楽しみに来てくださる皆様と、お困りの症状と向き合いながら、笑顔溢れる楽しい時間を沢山共有できれば嬉しく思います。

全ての細胞に愛を込めて.....♡

DSC_1802.JPG DSC_1804.JPG 
広島でCS60を施術するならANNMART(あんまーと)へどうぞ
↓いつもクリックして頂いてありがとうございます♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
【日記の最新記事】
posted by AnnMart at 10:30 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: