2021年09月30日

CS60-U

既にサロンで話題にしたこともありますし、その存在をご存知のお客様もいらっしゃるかと思いますが、この度ANNMARTもCS60-Uにヴァージョンアップ致しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

早いもので、CS60を初めて手にして3年の歳月が流れました。
昨年、広島福山の施術会で西村先生にお会いした際に、CS60スタンダードのヴァージョンアップモデルを触らせて頂き、本部でテスト施術中とのお話を伺いました。コロナ禍においても、西村先生と本部の皆様が益々上を向いて邁進されている事を知り、希望の光が見えました。

そして今年に入り、いよいよ契約サロンでも3年3000時間の使用を目安に、店舗用ビジネスモデルとしてヴァージョンアップの申請が可能となりました。
当サロンは今年の1月に2周年を迎え、CS60が手元に届いてちょうど3年。使用期間的にはギリギリ条件をクリアしておりましたが、ヘッド部分の摩耗状態を確認する審査があるとの事で、広島施術会で西村先生にお会いした際に直接チェックして頂くことに。
そして、先日の施術会前に先生に見て頂き、「よく使ってるねー!!有難いねー!!」と言って頂き、無事審査合格♪♪

契約変更の手続きを終えた後、CS60は受注生産の為(一代目もオーダーして二ヶ月待ちました)、またかなり時間がかかるものと覚悟しておりましたが、運良く月内に二代目となるCS60-Uをお迎えできました(^^♪
全国でもまだ数少ないヴァージョンUの施術者になれるのは嬉しい限りです( *´艸`)

持ってみると、スタンダードモデルより少し軽い気が.....。
実際に計測してみたところ、スタンダード⇒410g、ヴァージョンU⇒398gと、やはり軽量化されておりました。スタンダードは3年使用して、ヘッド部分が数ミリ摩耗しておりましたので、本来はもう少し重量があるはずです。

『いかに速く引き抜くか』を考えて作られたヴァージョンUは、本体シリアルナンバー以外にCS60-Uと刻印されております。
まだ真新しいCS60-Uは、摩擦でヘッド部分がキュッキュッと音がして、これまた新鮮な感じ。

大切に使ってきた一代目も、よく見ると小傷が沢山あったり、持ち手の銅部分がくすんでいます。逆に、お客様側はかなり使い込んでいる為、ピッカピカ星2
新しい方はその逆で、持ち手の銅部分がピッカピカで、お客様側がまだ輝いておりません。
三年分の歴史と思い出を、しっかりその重みと共に感じております。

そしてANNMART3周年を目前に、改めてヴァージョンアップしたCS60-Uを手にしてみて、また初心に返ってワクワクさせて頂いてもおります♪♪実際に施術してみると、今まで使っていたCS60はヘッド部分の摩耗もありましたので、Uの方がピンポイントで深く届いている感触があり、サビ臭が出てくるのも早い気がします。これから、お客様お一人お一人の反応を見られるのが楽しみです♪♪(サロンではキリ良く10月1日よりヴァージョンUデビューです!!皆さま、お楽しみに♪♪)

3年間共に過ごしてきた一代目CS60にお疲れ様と心から感謝をしつつ、新たなパートナーとなったCS60-Uと共に、これから沢山のANNMART FAMILYを癒していきたいと思います。
そして、常に進化を続けるCS60の為に、いつも尽力して下さる西村先生と優しい本部の皆様、沢山の仲間たちに感謝をしながら、これからも一歩一歩道をひらき、私自身もヴァージョンアップできるよう精進して参ります。
♡♡♡♡すべての細胞に愛と感謝を込めて.....♡♡♡♡

DSC_0977.jpg
広島でCS60を施術するならANNMART(あんまーと)へどうぞ
↓いつもクリックして頂いてありがとうございます♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
posted by AnnMart at 17:00 | Comment(0) | 宣伝・告知

2021年09月08日

CS60IN広島施術会

2021年9月6日
広島市内では初となる、CS60施術会が開催されました。
主人の兄がコーディネーターをしてくれたこともあり、FLボランティアとして楽しく参加させて頂きました。
CS60開発者でもある西村光久先生とは、およそ一年ぶりの再会!!

昨年は7月末に福山で施術会が行われて参加させて頂きましたが、今年は広島市内でも施術会が叶い嬉しい限りです♪♪
本部の方からの指導もあり、西村先生の施術を間近で拝見できる貴重な時間で、CS60施術者の皆様との貴重な意見交換会もあり、その後、会場となった久里川の美味しいお食事を頂きながらの懇親会もありで、本当に充実した素晴らしい一日となりました。

また初心に返り、改めて日々一歩ずつ精進していこうという気持ちになりました。

西村先生をはじめ、CS60本部の皆様、県内、県外からご協力頂きました同志の皆様、本当にお疲れさまでした。
また皆様にお会いできる日を楽しみに、お客様共々元気にこのコロナ禍を乗り越えていこうと思います。

♡♡すべての細胞に愛と感謝を込めて♡♡

2021西村先生.jpg
四つ葉西村先生と四つ葉

広島でCS60を施術するならANNMART(あんまーと)へどうぞ
↓いつもクリックして頂いてありがとうございます♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
posted by AnnMart at 10:00 | Comment(2) | 日記